企業情報同社は、タックスフリーショッピングの世界的リーディングカンパニーであるグローバルブルーとNTTデータとの合弁によって2013年9月に設立されました。
現在、タックスフリーショッピングサービスを通して小売店が行う免税手続きのBPO/ITO サービス、外国人旅行者誘致のためのマーケティングサービス、旅行者利用状況等の市場調査および当該サービスに関連するコンサルティングサービスを提供しています。
同社は、世界の外国人旅行者のショッピングや消費動向に関するエキスパートとして、小売店と旅行者に対してより利便性が高く、有益なサービスを提供しています。
40年以上前にタックスフリーショッピングを開始し、現在は旅行者が諸外国でスマートに買い物ができるよう、また、旅先での購買力が高くなる外国人旅行者市場において、小売店や金融機関にとっても収益を上げるための幅広いサービスを提供。
現在、43カ国の主要都市において、百貨店やブランドショップ、ホテルを含む約27 万の店舗と提携しています。
海外での事業展開もあることから、2026年の税制改正後の新しい免税販売運用の知見・実績あり。
世界のショッピング、消費動向においてリーダーとなることを目指し、事業を推進している会社です。本社所在地はスイス、ジュネーブ近郊のエザンにあります。
仕事内容主に百貨店内にある免税カウンターにて以下業務に従事していただきます。
- 免税フォームの確認と払い戻し
- 返金ミスや不正行為の防止
- 顧客満足度の向上
- 必要に応じて報告書の作成
- 企業のポリシー、ガイドライン、手順を遵守する
- 百貨店との良好な関係の確保
- メンバーに対するトレーニング
- シフトの作成
- (必要に応じて)窓口での現金管理
対象となる方・対面での顧客対応のご経験(めやす5年以上)
・人材管理のご経験、リーダーシップのご経験
オファー内容■雇用形態:正社員
■年収:~600万円程度(年俸制)
■勤務地:都内百貨店(東京都新宿区)
■業務内容:
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。