ヘルプデスク

ヘルプデスク、ユーザーサポート、未経験歓迎、長期案件
【業務内容】
 PCやスマホ、などのIT機器の管理運用、事務手続き。
 ソフトウェアライセンス等の管理
 ビジネスパートナーとの折衝
 社内ユーザ対応&ヘルプデスク対応(基本マニュアルに沿って)
【勤務地】
 熊本県北区
【期間】
 間に合わなくてもよいですが 希望は5/7~一旦3カ月の様子見(こちらは弊社人事部とも要調整)
【求められる能力】
 やる気、コミュニケーション力
 PC・スマホなどのIT機器操作、Windows操作、Microsoft365操作
 ヘルプデスクの経験があるとなお良い
【時間外】月平均10時間程度、休日出勤はあっても年1~2回程度

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
IT
勤務地
九州
専門分野
インフラストラクチャー
参照番号
1119867

コンサルタントにご相談ください

この求人は Yuki Matsuo, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7240

条件が近い案件

  • デスクトップサポート

    日英バイリンガルの方歓迎!ご応募お待ちしております。
    東京23区内
  • シニアデスクトップサポート

    ITサポート経験のある方、ご応募お待ちしております!
    東京23区内
  • PMサポート

    日英バイリンガルの方歓迎!ご応募お待ちしております。
    東京23区内