プロジェクトコーディネーター(通訳・翻訳事務)
従業員の約4割が外国籍で、国際色豊かで風通しのよい職場環境です/年齢や経験に問わず、意欲あるメンバーが多数活躍しています/産休/育休後の復職率100% (パパ育休取得者増加中)
企業情報
18か国の外国籍社員が一緒に働く国際色豊かな会社です。沖縄県に本社を構え、神奈川県/山口県/長崎県/青森県と日本国内で広く事業を手掛けています。米国政府に先駆けたシステムを多数導入し、実績を積み重ねてきました。
仕事内容
プロジェクトコーディネーター(通訳)として、プロジェクト中、前後に、マネージャーとエンジニアの事務的サポート(スケジュール管理、請求書発行、会議日程の調整など)を行います。
また、関連する文書の英日・日英翻訳を依頼に応じて行い正確な翻訳を確認します。
■各種文書作成(日本語・英語)
■工事スケジュールやプロジェクト調整サポート
■現場またはオフィスでの通訳(日⇔英)
■顧客とのメール対応(日本語・英語)
対象となる方
【必須要件】
■ビジネスレベルの英語力
■普通自動車免許
【尚可】
■通訳・翻訳の実務経験をお持ちの方
■英語:ビジネス会話レベル必須
オファー内容
勤務地:横須賀
通勤手当, 残業手当
【慶弔金制度】結婚祝金、出産祝金、弔慰金、入学祝金等
【その他 】英会話・日本語教室、勤続表彰制度
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