企業情報世界28ヶ国で事業展開を行う災害復旧を専門とする外資系企業の日本法人です。災害や事故発生時に緊急安定化処置を迅速に実施し、クライアントが最短で事業を再開できるよう、さまざまな復旧サービスを提供しています。
仕事内容- 月次年次決算および各種レポーティングを中心とした経理業務全般
- 伝票起票等のデータ入力業務全般
- 資金管理(webバンクでの支払業務含む)
- 税務関連業務(書類作成、納付対応等)
- レポーティング業務
- 税務・会計監査法人対応
- 売掛買掛管理
- 資金繰り管理
- 経費精算
- 予算作成サポート
- その他業務(法務・アドミニなどのバックオフィス業務との連携・サポート)
対象となる方- 円滑なコミュニケーションとれ、幅広業務の対応が苦にならない方
- スピード感があり、論理的思考で業務遂行できる方・問題解決に向け創意工夫し、主体的に業務を進められる方
- 知的好奇心が高い方(法改正への対応力がある方)
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。