カスタマーサクセスマネージャー

年収最大17M/Customer success Manager/ソリューションセールス / 外資系製造業向けソフトウェアを扱う企業

企業情報
この企業は、産業向けの地理空間情報ソリューションを提供し、データ活用による業務効率化を支援しています。センサーやソフトウェア技術を組み合わせ、インフラや製造業の安全性・生産性向上に貢献しています。グローバルなネットワークを活かし、幅広い業界に革新的な技術を展開しています

仕事内容
  • 戦略的な顧客管理
  • 顧客との関係構築・維持
  • リスク管理と契約更新の促進
  • 社内チームとの連携
  • 技術的な情報提供とコンサルティング

対象となる方
  • カスタマーサクセス、コンサルティング、アカウント管理の経験
  • 大規模な企業顧客の管理経験
  • 日本語のビジネスレベルの読み書き・会話能力
  • 国内・海外出張対応が可能(10~30%の出張頻度)
オファー内容
  • 就業時間:フレキシブルな勤務時間が採用されており、ワークライフバランスを重視した環境
  • 休日休暇:有給休暇の消化率は高く、土日祝日が休みの一般的な休日体系
  • 福利厚生:社会保険完備のほか、退職金制度や財形貯蓄制度などが提供

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
IT
勤務地
神奈川
専門分野
営業
給与
Up to 17M
参照番号
1120085

コンサルタントにご相談ください

この求人は Emi Aisaka, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 横浜支店
〒220-6004, 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

Tel.: 04-326-3136

条件が近い案件

  • 自動運転 営業マネージャー

    ADAS , 自動運転 ,
    東北
  • 医療機器/営業/年収900万円/九州/大手グローバル企業/英語不問

    世界でもシェアの高い大手外資系医療機器メーカーで営業職を募集しております。
    九州