企業情報日経グローバル金融機関であり、国際的な展望を持ち、多様な文化とビジネス環境がございます。
チームワークを大切にし、プロフェッショナリズムと高いモラルを持って業務に取り組める、一流の秘書としてキャリアアップできる環境があります。
仕事内容- 役員および部課長のスケジュール管理
- 社内外との電話やメールでの対応(海外含む)
- 国内外出張に関する各種手配、工程表作成
- 経費精算、名刺データ管理
- 社内会議の準備等
- 来客対応、会食アレンジ
対象となる方- 日本語:ネイティブ、英語:ビジネスレベル
- Microsoft Officeアプリケーションの業務上の使用経験
- グローバルな環境でのコミュニケーション能力
- プロフェッショナルな姿勢と礼儀正しさ
オファー内容- 年収500万~(スキル・ご経験に応じて)
- 在宅勤務制度あり
- 完全週休2日制(土日祝休み)
- 年末年始休暇
- 夏季休暇
- 年次有給休暇(別途様々な有給制度もあります)
- グローバルな視野と経験を得られる
- プロフェッショナルとしての資質を高められる
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