【役員秘書/年収550万可】大手上場勤務! 英語力不問! 土日祝休み! ≪大阪府/退職金有≫

大手日系グローバル企業にて役員秘書! 英語力不問! 土日祝休み&高年収! 年収Upしたい方へ!
A:大手日系グローバル企業   
※英語力不問

【ポジション】
役員秘書

【お仕事内容】
・役員のスケジュール調整や管理
・出張手配や宿泊・飛行機手配
・経費精算や書類作成
・役員の情報管理など

【必須経験】
・社会人経験5年以上
・柔軟な対応
・コミュ力ある方
・役員秘書経験ある方

【歓迎要件】
・英語力ある方

【年収】
400万~550程
※前職の年収・スキル等により決定
※上記手当等込み

【勤務地】
大阪府

【休日】
年休120日程

【勤務時間】
9時00分-18時00分

【福利厚生/待遇】
・社会保険等完備
・退職金有
・有給休暇など
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※ご興味おありの場合はご返信くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ (お持ちであれば)もご提出をお願い致します。

ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。

氏名: 香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
製造業
勤務地
大阪
専門分野
事務
給与
年収:400万 - 550万程 (ご経験・スキル等により決定)
参照番号
1119755

コンサルタントにご相談ください

この求人は Jun Kozai, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7205

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