A:大手外資系BPO企業
※ 英語必須
【ポジション】
Operations Manager
※英語必須のため下記英語表記にて失礼致します
【お仕事内容】
・Analyze and maintain all Client Service Level Agreements
・Maximize revenue generation to reach long and short-term financial projects
・Selecting, training, developing, and managing performance of direct reports
and their associates
・Manage and review operational reports
・Create and maximize relationships with client partners
【必須項目】
・Native Japanese and Fluent English
・More than 5 years of experience in a BPO or a call center
・Has management experience of more than 20 people
・Having IT experience or knowledge is a plus
【年収】
700万~800万程
※手当等含む
【勤務地】
大阪府
【休日】
土日祝休み
【福利厚生】
・有給休暇
・社会保険等全て完備など
===================================
※ご興味おありの場合はご返信くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(必須)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
Phone:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp