A:外資系メーカー
※英語力読み書き~中級程度
【ポジション】
営業事務
【お仕事内容】
・在庫管理や見積書作成
・オーダー入力~売上計上~請求処理の一連の業務
・製品の発注や入荷, 発送業務
・顧客対応やオフィス管理業務
・各種レポート作成など
※Sapシステム使用
【応募要件】
・営業事務経験3年以上やSCM業務経験者
・営業経験だけでも可 (キャリアチェンジされたい方)
【歓迎要件】
・SAP経験者
・英語メール返信等に抵抗ない方
【雇用形態】
正社員
※試用期間有
【休日】
土日祝休み
※年休126日程
【年収】
350万~500万程
※前職の年収・スキル等により決定
【勤務地】
名古屋市内
【標準勤務時間】
9時00分 - 17時30分
※リモート勤務相談可
【福利厚生/待遇】
・社会保険全て完備
・有給休暇有
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※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(お持ちであれば)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますと、その際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp