【年収500万可/リモート有】外資系メーカーにて事務職! ≪土日祝休み/名古屋市内≫

大手外資系メーカーにて営業事務職! 英語使える貴重な正社員求人! 名古屋市内!
A:外資系メーカー
※英語力読み書き~中級程度

【ポジション】
営業事務

【お仕事内容】
・在庫管理や見積書作成
・オーダー入力~売上計上~請求処理の一連の業務
・製品の発注や入荷, 発送業務
・顧客対応やオフィス管理業務
・各種レポート作成など
※Sapシステム使用

【応募要件】
・営業事務経験3年以上やSCM業務経験者
・営業経験だけでも可 (キャリアチェンジされたい方)

【歓迎要件】
・SAP経験者
・英語メール返信等に抵抗ない方

【雇用形態】
正社員
※試用期間有

【休日】
土日祝休み
※年休126日程

【年収】
350万~500万程
※前職の年収・スキル等により決定

【勤務地】
名古屋市内

【標準勤務時間】
9時00分 - 17時30分
※リモート勤務相談可

【福利厚生/待遇】
・社会保険全て完備
・有給休暇有
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※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(お持ちであれば)もご提出をお願い致します。

ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますと、その際にお電話致します。

ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。

氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
製造業
勤務地
東海
専門分野
事務
給与
年収:350万 - 500万程 (ご経験・スキル等により決定)
参照番号
1124319

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この求人は Jun Kozai, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7205