A:外資系自動車部品メーカー
※英語不問
【ポジション】
経理事務
【お仕事内容】
・支払データ・ネットバンキング支払書作成など
・経費計算や出張旅費精算
・各種報告作成 (銀行残高・入出金予想など)
・売上関連業務 (売掛金調整や売上計上)
・その他事務業務など
【必須項目】
・事務経験3年以上
・オフィススキルある方
【年収】
420万~470程
※前職の年収・スキル等により決定
※上記手当等込み
【勤務地】
三重県松坂市
【休日】
年休121日
※トヨタカレンダー有
【標準時間】
8時00分~17時00分
【福利厚生/待遇】
・社会保険全て完備
・有給休暇有 ・確定拠出年金など
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※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(お持ちであれば)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メール:Jun.Kozai@hays.co.jp