A:大手日系グローバルIT・BPO企業
(東証一部上場)
【ポジション】
コールセンターSV, マネージャー又はオペレーションマネージャー
【お仕事内容】
・スタッフのマネジメントや勤怠管理
・業務フロー改善や品質改善業務
・パフォーマンス管理やKPI設定, 進捗管理 ・クライントへの業務報告やSLAの確認, コスト管理
・新規契約交渉やセンター運営状況等の管理
※ポジションによって業務内容違い有
【必須経験や知識】
・店舗運営やKPI管理 (SVの場合)
・コールセンター業務経験 (MGの場合)
・20名程のマネジメント経験あれば尚良 (MGの場合)
・P&L管理やセンター運営, 育成経験 (オペレーションマネージャーの場合)
【年収】
450万~1000万
※ポジションにより年収レンジ相違有
※手当等込み
【採用拠点】
東京, 福岡, 青森, 仙台, 名古屋, 沖縄, 大阪
(東京, 福岡, 沖縄は英語必須ポジション有)
※将来的に転勤可能性有
【休日】
マネージャーポジションは完全週休2日制
※一部平日休み有
【勤務時間】
実働7時間50分
【雇用形態】
正社員
※試用期間有
【福利厚生/待遇】
・社会保険等完備
・昇給や賞与
・確定拠出年金
・交通費支給など
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※ご興味おありの場合はご連絡くださいませ。
その際、最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(お持ちであれば)もご提出をお願い致します。
ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。
氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp