ヘイズ・ジャパン株式会社(以下ヘイズ・ジャパン)は、リテールサービス業界をリードする企業にて、経験豊富なビジネスコンサルタントまたは改善スペシャリストを募集しています。この企業は、海外からの旅行者の免税ショッピングに特化したソフトウェア開発企業で、日本での成長も著しい企業です。この正社員求人は、東京都千代田区にある日本オフィスを拠点とし、ハイブリッド勤務も可能です。
主な職務
Customer Value Creation (CVC)マネージャーとして、マーケティング、セールス、データ分析のスペシャリストと協力し、小売店や百貨店に提供するサービスの改善に貢献します。カスタマーエクスペリエンスをしっかりと理解し、サービス効率やリピート率などの改善を実施していただきます。顧客(小売店、百貨店、高級品メーカー)と定期的にコミュニケーションをとる仕事です。
必要条件等
以下のような経験をお持ちの方を求めています:
- 5年以上のマーケティングインサイト、戦略、コンサルティング、または業務改善の責任者としての経験。
- 小売、高級品、ホスピタリティ部門での業界経験があれば尚可。
- 日本語ネイティブ、ビジネス英語力(海外拠点との定期的な連携が必要)
- 顧客の要件を理解する能力が高く、優れた組織力、分析力、問題解決能力を有すること。
- グローバルな組織で働くことに抵抗がない方
待遇
業界をリードする企業で、ハイブリッドワークやフレキシブルな勤務が可能です。同社は国際的な大手ブランドであり、日本での成長も著しい企業です。海外や現地のオフィスと定期的にコラボレーションを行います。給与は年俸制で、基本給1,200万円(応相談)+賞与となります。
応募
この職務の詳細については、お問い合わせください。