企業情報当社はライフスタイル業界におけるグローバルリーダーであり、革新性と卓越性への情熱を原動力としています。企業ミッションは、創造性、パフォーマンス、そしてサステナビリティを通じて人々を鼓舞し、力を与えることです。
仕事内容- チームの育成とリード(コーチング、トレーニング、モチベーション、パフォーマンス管理)、社内外およびグローバルパートナーとの効果的な連携
- 日々の人事オペレーションの管理(給与・福利厚生サポート、法令・税務コンプライアンスなど)
- プロセス改善の推進(ポリシー遵守、効率化のアイデア創出、業務パフォーマンス指標のサポート)
- 定期的なレポーティングと継続的改善を通じたステークホルダーとの関係構築
対象となる方- 給与計算での5年以上の経験
- 日本語ビジネスレベル、英語ビジネスレベル
オファー内容- 競争力のある給与・福利厚生
- 勤務地:東京中心部
- ハイブリッド勤務(週3日リモート)、フレックスタイム制度
- 活気あるフラットで柔軟な職場環境、安定した事業基盤
- プロフェッショナルで協力的なチームメンバー
今すぐお問い合わせくださいご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をJannie.Nguyen@hays.co.jpまでお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。