秘書

技術製品のトップ企業 / オープンで国際的な職場環境 / 魅力的な給与と福利厚生 / ハイブリッド制度有
企業情報
日本において長年の実績を持つ先進技術企業であり、多岐にわたる業界に貢献しています。社員がオープンマインドで協力し合い、国際的な職場環境を維持しながら、革新を推進することを大切にしています。

仕事内容
  • 経営陣のスケジュール管理、資料作成などのサポート
  • 会議やイベントの企画・運営
  • 経営陣と社内外の関係者との連絡窓口として、電話・メール対応
  • 部門間の調整を通じてプロジェクトの遂行をサポート

対象となる方
  • 関連分野の学士号
  • 秘書または類似職種での3年以上の経験
  • ビジネスレベル以上の日本語・英語力

オファー内容
  • 魅力的な報酬と福利厚生
  • オープンで国際的な職場環境
  • 語学力や調整力などを活かせる機会
  • 通勤に便利な場所
  • ハイブリッド制度有

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ご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をKeicelyn.Alvarez@hays.co.jpまでお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
ヘルスケア・医療
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
最大1000万円
参照番号
1119903

コンサルタントにご相談ください

この求人は Keicelyn Alvarez, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81 3 4565 5939

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