パンくずリスト

カスタマーサービスフォーム

カスタマーサービスフォーム

お問い合わせ対応時間:
平日(月~金)9時~18時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)
 
パスワード再設定エラーについて:
大変お手数ではございますが、
パスワード再設定のため一度こちらの案内に沿って最新のレジュメの
ご登録を行って頂けますと幸いです。
 
※お試し頂いた際、もしエラーメッセージが表示されたり、画面が進行し無くなてしまうことが
ございましたら、その場合お問い合わせいただけると社内ITチームで調査いたします。
ただし問い合わせ内容により数日間かかることもございますので、
お忙しいところご不便をおかけてしまい大変申し訳ございません。
 
個人情報削除のお問い合わせについて:
個人情報削除のお問い合わせの際は、下記の情報をprivacy@hays.co.jpまでお送りください。
1.お名前(ローマ字フルネーム)2.Eメールアドレス 3.電話番号 4.個人情報削除の理由
 
その他の問い合わせは下記からお願いいたします。
以下の項目をご記入ください。担当者よりご連絡いたします。
 
緊急連絡先:03-3560-1188

 

  •  
  • 生年月日 *本人確認にのみ使用されます。

    • このお問い合わせフォームに入力される個人情報は、お客様からのご質問やご意見などに回答するために利用いたします。
       

      個人情報の入力はあくまで任意でありますが、必要な範囲の情報入力がなされない場合は、具体的な回答または対応ができないこともありますのでご了承ください。

      ヘイズでは、個人情報を大切に保護・管理いたします。利用目的の達成に必要な範囲を超えて、その取扱いを第三者に委託し、またはご本人に無断で第三者に開示・提供することはありません。

      当社が保管している個人情報において、ご本人が自己の個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等を希望される場合は、下記の個人情報保護管理者にお問い合わせいただければ、合理的な期間内に対応いたします。

      お問い合わせ先: ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
      最高プライバシー責任者 TEL:03-3560-1188

      弊社の 規約・条件個人情報保護方針免責条項をご覧ください。


       
       

JP_PromBlock_Right_SearchJob

転職をお考えですか?こちらから仕事を検索