営業事務

未経験OK、OJTあり、有名企業
就業先:有名メーカー
職種:営業事務
雇用形態:派遣
業務内容:
・役所書類作成
・データとりまとめ(社内)
・入構書類の作成
応募要件:何らかの事務経験
勤務地:大阪市
勤務時間:9:00~18:00
時給:1500~1600円+交通費
その他:ほかの派遣社員の方もいますので働きやすい職場です
勤務体制は柔軟なご対応が可能ですのご相談ください

本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
製造業
勤務地
関西
専門分野
事務
参照番号
1121532

コンサルタントにご相談ください

この求人は Yuiko Okayama, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577245

条件が近い案件

  • 海外営業事務

    海外営業事務
    関西
  • 営業事務

    大手外資系ホテル、駅チカ、高時給、京都、英語、営業事務
    関西圏(大阪以外)
  • 【営業事務/年収500万】英語力不問! 大手日系企業! 月残業10時間程! ≪土日祝休み/大阪市内≫

    大手日系企業にて営業事務職! 土日祝休み&月残業10時間程! ワークライフバランス欲しい方へ
    関西年収:400万 - 500万 (ご経験・スキル等により決定)